スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋のアニメ等の感想!

Category : アニメ・漫画


秋のアニメを見て感想を言いたいと思います!
未だに感想と言う物をどうすれば良いのか分からない所ですが・・・w

*君と僕。
なんだか悠希役の内山さんと、
悠太役の木村さんの声が似ていて驚きました!
リアルに双子なんだなあ、とw

新しく一掃された声優陣はどうなのかな・・・?と思っていましたが、
私的には良かったのではないかなあ、と感じました!

*ファイブレイン
全く原作も何もかも知らない状態で見てみました。
絵はあまり好みではなかったのですが、雰囲気でとにかく録画!
パズルの問題が実際に出てくるのですが・・・なるほど分からんw

*世界一初恋
まだ放送されていないけども・・・!
明日・・・だっけ・・・!?ドキドキ。


その他・・・
銀魂の新OP、EDはやはり格好良かった!
銀魂は基本的に選曲が素晴らしいと思います。
なんだかんだ言ってアニメスタッフさん達は本当に素晴らしい^^

NARUTOの新OPは色々と笑えましたw
踊っていたり、7班三人で攻撃?と言う感じで・・・
でも可愛かった!


と、こんな感じで・・・どうでしょうか?^^;
相変わらずまとまってないなあ、とは言わないで下さいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
