スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恐ろしすぎる・・・!

Category : 未分類


今日も自動車学校に行って来ました・・・!

昨日も行って学校に3時間位居たのですが・・・
さすがに3時間も居ると疲れますね;
そして今日は2時間。

初めは模擬運転だったので、只説明を受けてゲームセンターにある様な
機械で模擬運転をしました。
その時既に緊張しながらも模擬運転をしたましたが^^;w

今日は本番の運転!
ああああ、胃が痛いー!
これから私はきちんと運転が出来るのだろうか・・・

かなり緊張をしていて、隣に乗っている先生に結構怒られてしまいました(汗)
只「初めにしては出来ていた方だと思います」と言ってくれたのですが・・・
いやあ、どうでしょうか。

明日も行こうかなあ、と思ったのですが・・・
恐ろしくて続けて行けません;
土曜日辺りにでも行こうかなあ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
