
Category : スポンサー広告

色々・・・

Category : アニメ・漫画


「夏目友人帳 参」とうとう終わってしまいました!
最終話は原作の番外編・・・か何かであったと思います。
確かにあのお話はとても微笑ましかったw

本当に毎回思うのですが、
夏目友人帳の様に「原作もアニメもどっちも良いなあ」と思う作品は少ないので・・・
素晴らしいなあ、と思います。

たまにアニメが「あれ?」と思う事もあるので、毎回驚きます。

もう四期も決まっている様なのでこれからも楽しみです!^^

そして10月からのアニメもどんどん始まっている様ですね!
今の所・・・
「君と僕。」と「世界一初恋」と「ハンター×ハンター」を録画予約しようと思っています!
あと「ファイ・ブレイン」は一話だけ一応観てみました。
豪華声優陣と聞いて録画してみたのですが・・・どうしようかなあ、次も予約しようか・・・


と、別の話になりますが・・・
「世界一初恋6」の通常版が中々手に入らない!
どの書店に行っても豪華版しか売っておらず・・・
豪華版を買えば早いとは思うのですが、値段に驚きますから・・・!w

でもどうしても気になる・・・
ネットで頼んだ方が早いのでしょうか?;
あああ、律くーんw

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
