スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっったああ

Category : アニメ・漫画



「君と僕」のアニメですが、
なんとこちらでも放送される様です!やった!
その事を知った私は昨日、歓喜乱舞でしたw

しかもキャストはかなり変わったのですね・・・
やはりあのキャストでは難しかったか・・・

基本的に若手声優さんが盛り沢山!

浅羽悠太 内山昂輝
浅羽祐希 木村良平
塚原 要 小野友樹
松岡 春 豊永利行
橘千鶴 入野自由

メインの5人となります。
まず初めに内山さんと入野さんの名前に歓喜。
内山さんが悠太か・・・もう内山さんはロクサスのイメージしかないw
入野さんは良いのではないでしょうか!

君と僕もアニメ化かあ・・・どうなるのだろうか・・・
私は「アニメ化だね!」と初めは喜んでいたのに、その後になると萎えると言う習性がある様なので・・・
今回こそは萎えない様に気をつけたいですねw


そして他の10月からのアニメ!
*HUNTER×HUNTER
またアニメが新しくなって放送される様です。
HUNTER×HUNTERは昔、テレビで偶然見た位だった気が・・・記憶が曖昧。

*世界一初恋(2期)
2期こそは全話きちんと録画したい!
どうしてもパソコンだと録画し忘れるんだよなあw

10月からのアニメはこの3つが気になります。
後はアニマックスなどで放送されるアニメで気になるのが・・・
SUPERNATURALのアニメと、日常(再放送)と、タイバニ(再放送)!
アニマックス・・・羨ましい。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
