スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

個人的な意見なので・・・

Category :
つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ!つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ!
(2011/08/01)
ゲーム実況愛好会

商品詳細を見る


「つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ!」
ようやく買いました!
今の私にとっては1200円はとても痛手だったのですが・・・
とても満足出来る本となっていました。

この本でインタビューに答えられていた実況者さん達を
私は殆ど知っていたので・・・なんだかゾッとしましたw
実況にハマってから一気に色んな方の実況見たんだなあ、私。

色んな実況者さん達の
実況プレイを始めた経緯や、名前の由来や、実況プレイについて考えている事を
改めて知る事が出来て楽しかったです!
やはり皆さん色んな経緯があったのですね!

人生何があるか分からないなあ。

そしてアンケートに答えるとサインを貰えるサービス!
私は第一希望にボルゾイ企画、と書きましたが・・・
ポストカードが貰えるとか・・・当たればいいなあ(汗)

他のお二人にも当たると良いなあ・・・



と、お話は変わりますが
鈴村さん、真綾さんご結婚おめでとうございます!
いつまでもお幸せに^^



一つ、追記で語らせて頂きたいと思います。
「腐コメント」について。
どうしても語りたかったので・・・長くなってしまうかもしれません。
不快に思われた方は申し訳ありません。

私自身が、腐っています。
なので、最近実況で「かわいい」コメント=腐女子コメント
の様に扱われている事について色々考えました。

うーん、やはりそう思われても仕方がない事なのかなあ。
腐は色々と男の子で妄想してしまいますし・・・

やはり男性は女性に「可愛い」と言われると良い気分ではありませんか?
・・・こんな事を聞くのはやはりおかしいですね^^;
実況者さん達はそこまで気にしていない方が多い様ですが、
やはり視聴する側にとってはコメントは気になりますよね!
私も「何だろうこのコメント」と思った事が何度もありました。
もうそういう時はNGにしていますが・・・

やはりスルースキルが問われてくるのかな?
最近そんな気がしてきました。

実況動画を見ている時に、私も「かわいいなあ」と思った事は何度もありました。
実際にコメントをする様な事はありませんでしたが・・・
「腐女子」ってやはり嫌われるものなのかなあ・・・

考えだすとキリがありませんねw

ニコニコ動画はメリットもあり、デメリットもあるなあと最近改めて思いました。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
