スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見に行って来ました!

Category : アニメ・漫画


昨日、「劇場版NARUTO ブラッド・プリズン」を見に行きました!

毎年NARUTOの映画は見に行く友人がいるのですが、
今年はその友人が見に行けなかったので姉に一緒に行って貰いましたw

今回も夜に見に行ったのですが・・・
相変わらずの人の少なさ。
前も仮面ライダーを夜に見に行った時は、もう貸切状態でした。
だーれもいない映画館で姉と二人・・・かなり楽しかったですw

今回は何人かいましたが^^;


と、言う訳で映画の感想を追記でお話させて頂きたいと思います。
ネタバレばかりですので閲覧にはご注意を!


まず本編の前に
木の葉丸とナルトの戦い。
中忍試験でのまさかの2人の戦いを見るとは!

木の葉丸は絶対に何年かしたらイケメンになると私は思っています!
普通に格好いいと思う。
ナルトの次に火影になる・・・・かも?w

そして相変わらずナルトは可哀想な役回りだなあ;
それがNARUTOらしい、と言えばそうかもしれませんねw

ナルトが中忍になるのはいつなんだろう・・・(遠い目)


そして本編のブラッドプリズン!
映画のCMを見た時は「これ狙ってる?」と思った私は頭がおかしいと思う・・・。
だって縛ら・・・いえ、なんでもありません(真顔)

今回も男の子みたいな女の子登場でした!
イケメンな女の子が多いなあ、NARUTOの映画は。
竜舌だったかな?本当にイケメンだった!

そして相変わらずナルトはド根性だったなあw
どれだけ突っ込んでいくのか、と言いたくなりました^^;

何気に好きだった今回の映画のキャラ達は結局・・・
まあ、予想通りに進んだのですがやはり悲しいですね;
NARUTOは毎回涙を誘われます(汗)

それにしても木の葉組が勢ぞろいだった!
好きなキャラが沢山登場してとにかく楽しかったなあ。
ネジ本当に格好良かった・・・シノも登場で嬉しかった。
サイは喋ってほしかったw

なんだかもう一度見たい気分w



・・・と、まとまっていない感想ですみませんw
要約すると「楽しかった」と言う事ですのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
