スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

衝撃でした・・・!

Category : 未分類


今日、「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」の映画を見に行ってきました!

平日ですし、あまり多くないかなとは思ったのですが
念のために予約をしていくと・・・
予想以上に人が多かったので、予約していって良かったですw

劇場にNARUTOのポスターが・・・!
見に行かなければ!楽しみです^^

今回は見なければいけない映画が沢山あります;
もしかしたら・・・ハガレンも見に行く事になるかもしれませんし^^;
・・・金欠だなw



と、言う訳で映画の感想を追記でお話したいと思います。
ネタバレが沢山含まれますのでご注意下さい;


いやあ、もうギャグ風味が含まれなくなったなあ、と改めて思いました。
シリアス一直線で少し寂しい気もしましたが・・・
さすがに最後なのに、ギャグを入れてもおかしいですよねw

もう今回の映画で一番印象に残った事と言えば・・
スネイプ先生が・・・とにかく可哀想だった事!
しかも今までハリーを一番見守ってくれていたのは、スネイプ先生だったと言う事ではないですか!

ダンブルドアよりもスネイプ先生の方が、ずっと見てくれていたのではないですか!
意外とダンブルドアも・・・悪い人だったのかなあ^^;

まさかハリーの母親の事が好きだったなんて・・・
スネイプ先生はある意味ツンデレか!と思いましたw

スネイプが何故人気があるのか・・・分かった気がしました。


それに私の好きな人達がどんどん死んでいく!
シリウスもルーピン先生も・・・悲しいですね;
双子の片割れも死んでしまうし・・・;

今回は戦闘が中心となりました。
ヴォルデモートももう少しハリーと激しい戦いをして、死ぬのかな・・・
と思ったのですが、案外あっさりと死んでしまいましたw

しかし19年後って・・・少し無理がある気もしましたねw
まあ・・・さすがに19年後で他の俳優さんを使う訳にもいかないですし、
色々としょうがないとは思うのですがw

・・・色々突っ込んでいたら仕方がないですねw


いやあ、今回で最後な訳ですが・・・
ハリー・ポッターも長かったですね(汗)
いつからあったかも覚えていませんw

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
