スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カードゲームは・・・難しそう

Category : アニメ・漫画


カードファイト!! ヴァンガード【1】 [DVD]カードファイト!! ヴァンガード【1】 [DVD]
(2011/09/21)
代永翼、佐藤拓也 他

商品詳細を見る


友人に勧められ、夏目友人帳の後にある「カードファイト!!ヴァンガード」を見る事にしました。
遊戯王も有名なアニメですが・・・
私は今まで、カードゲーム系のアニメを見た事がなかったので
「どんな感じなんだろう」と不思議でした。

第1話が、主人公のライバル的?存在なキャラが
主人公にヴァンガードと言うカードゲームの説明をしている場面。
率直に「なんか頭使うんだな」と思いました^^;

「俺のターン!」「ドロー!」しか知らなかったので・・・・w

最近はカードゲームの大会まであるそうですね!
いやあ、凄いなあ。

アニメでさえ茫然と見ていたのに、実際やるとなると・・・
絶対に無理だと思いますw

それにしても主人公が可愛い!
オロオロ系なキャラだったのに、終盤になると少し雰囲気が変わりました。
ライバル的な存在のキャラもイケメンでした!

カードゲーム、死ぬまでに一度やってみたいw

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
