スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嬉しい様な、ショックな様な

Category : 未分類


先程、ニコニコ動画を見ていると
「ボルゾイ企画解散」と書いてあってかなり衝撃を受けました。

しかもくわさん引退!?
え、どういう事だ?
と、思っていると・・・くわさんは結婚されるそうです。

初めはかなり衝撃を受けて泣きそうだったのですが・・・w

色々と調べてみるとくわさん自身は引退する気持ちはない様です。
婚約はするものの、籍もまだ入れていない様ですし・・・
そこの所、一体どうなんだろう(汗)
どの情報を信じれば良いのか・・・分かりませんね^^;

ボルゾイ企画も、「ボルゾイ企画」と言う名前では解散するけれども
それぞれ活動はする・・・と言う事なのかな?
でも青鬼の時の様に、コンビでの動画は投稿されないのだろうか・・・
もう4人の動画を見る事が出来ないのかな?

と、色々考えながらボーッとしています。

それぞれの生活がありますから、忙しく動画が投稿出来ない状況にあるのは分かっているのですが・・・
どうしても寂しいですね(汗)
実況動画を見てハマるきっかけをくれた4人ですから・・・!

その前に、青鬼を見るきっかけを下さったしのさんに感謝させて頂きたいと思います!
本当にありがとうございました^^
紹介なさっていた動画を見なければ・・・ボルゾイ企画、そして実況にハマる事はなかったと思います。
と、なんだか真剣にお礼を言わせて頂きましたw

「オメデトウ!」と言いたいのですが、ショックでもある・・・
なんだか複雑ですね^^;

ですがどんな形になっても
これからも、4人にはそれぞれ頑張って欲しいな、と思います。


非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
