スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今回も感動しました・・・!

Category : アニメ・漫画



とうとう始まりました、夏目友人帳3期!
朝に録画出来ているか確認し「夏目友人帳 参」とタイトルが書かれていたので
うっほーい!と一人で朝から叫んでいましたw

OPも曲がピッタリ。
本当に夏目はいつも曲が良いよなあ。
OPには的場さんが出ていなかった様な・・・気のせいかな?
え、本当に的場さん・・・登場するんですよね?w

今回も感動しました・・・!

母も一緒に見ていたのですが
「なんか初めから感動するね」と言っていましたw

今回もにゃんこ先生に悶えた悶えた。
可愛過ぎる・・・
ブサイクな猫のはずなのに、何故あんなに可愛いのでしょう!
2828しっ放しでしたw

おばばも初めは「敵か?」と思っていましたが
後半はとても優しいお婆さんでした。
やはり神様だから人間っぽいのかな?

夏目にはあんなお婆さんがいてほしかったなあ。
レイコさんが生きていたらあんな風だったのか・・・?

レイコさんの気持ちも考えたらなんだか切ないですね;
一人くらいは妖が見えた人はいなかったのかな・・・
色々考えてしまいますね^^;


次回のお話もとても楽しみです!
早く来週にならないかな・・

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
