スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土日続けて・・・

Category : アニメ・漫画


土日続けて珍しく買物に出掛けていました・・・
あんまり外に出ないと、長時間の買い物でも疲れてしまいますね;

久しぶりに土日どちらも出掛けたなあ。

あと検定やら何やら、色々ありました^^;
合格していれば良いんだけどなあ。



と、その買い物で購入した漫画の感想を、追記で書こうと思います!
腐が苦手な方はご注意を・・・

SUPER LOVERS 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2011/07/01)
あべ 美幸

商品詳細を見る


とうとうキター!
待ちに待っていた「SUPER LOVERS」!
発売されました・・・!

いやあ、やはりあべさんは最強だと思います。
何というか・・・
お話も面白いですし、絵も綺麗。
特にお話が凄いと思います。

切ない、と言いますか・・・何だろうなあ・・・
繊細、と言いますか・・・

「困った時には星に聞け!」や「八犬伝」もそうでしたが
なんだか切ない、と言う感じでした。
それにギャグもたまに入るのでそれもまた面白いですw

以前から絵が綺麗だったのですが、最近更に凄い!
見ただけで「やっぱり凄いなあ」と思います。

今回はハルと零の距離が近付いてきたかな?
それらしきシーンも増えてきました。
次巻ではどうなるのか・・・とても楽しみです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>ウーリさん
いきなり何でしょうかw
久しぶりのコメントで何だろうと思えば・・・じゅるじゅるって!
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
