スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブログ辞めます  いやいや!

Category : バトン


しのさんからバトンを奪ってさせて頂いております(おい)

しかし本当に洒落にならないw



地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!

久しぶりにバトンしようかな・・・と思ってさせて頂きました!
うわー、本当に久しぶりだw

追記でバトンに答えさせて頂きます。




Q.お名前は?
 天野七牙(あまのさいき)です。読めない感じで申し訳ありません;

Q.年齢、職業は?
 え?ご想像にお任せしますw

Q.身長、体重は?
 160くらいだった様な・・・?
 体重もご想像にお任せします!

Q.血液型は?
 本物のB型です。

Q.本日の起床時間は?
 6時かな?

Q.昨日の晩ご飯は?
 えっ・・・なんか豆腐丼らしきものだった様な・・・

Q.理想の朝ご飯は?
 たまには洋食も食べたいなあ。

Q.メールの着信音は?
 元から携帯に入っている着信音ですw

Q.1番最近メールした人は?
 友人。

Q.毎月の携帯料金は?
 2000円~3000円・・・w

Q.今の携帯は何代目?
 1代目です。もうすぐ買い換えます!

Q.経験したことのあるバイトは?
 スーパー。

Q.好きなアイスの味は?
 アイスは苦手で食べれません;

Q.ちなみにファーストキスの味は?
 え?レモンの味ですか?w

Q.1番やりたいことは?
 パソコン、ずっとパソコン。

Q.2次元に行けたらしたいことは?
 好きなキャラをずっと観察。

Q.ランドセル何色だった?
 赤?

Q.カラオケの十八番は?
 ユーリのキャラソン「ビオライト」でしょうかねえw

Q.嫌いなスポーツは?
 スポーツは何でも嫌いですよ!
 
Q.好きな教科は?
 国語、中でも古典は好き。

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
 どこにでもある様な名前でうんざりしますよw

Q.何歳で結婚したい?
 まず結婚願望がない;

Q.1番最近読んだマンガは?
 困星かな?

Q.その中で1番好きなキャラは?
 宝!

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
 え?何かいたかな・・・うさぎかなw

Q.今の服装は?
 私服。

Q.今食べたいものは?
 うどん。蕎麦。(欲深い)

Q.1度言ってみたい台詞は?
 頭良いなー、自分!

Q.将来の野望は?
 安全に平和に生きていける事w

Q.何歳まで生きる予定?
 無理もせず気楽に生きていける歳まで。

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
 声優さんのイベントに行きたい!

Q.今何時?
 夕方6時!

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
 ご飯食べる・・・かな?


長かったなあー、でも真面目に答えてない気がするw
ごめんなさい;

大体は本当の事を書いているつもりですのでw

お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
------------------

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
