スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

逆に好きな所

Category : 未分類




今日は、母と共に散歩に出掛けました!
久しぶりにあんなに歩いた気がします・・・

普段あまり歩いていないのに、いきなり長く歩いたら足が痒くなりますねw
・・・血行悪いんだろうなあ
終始「足が痒い」と言いながら歩いていました^^;

少しは運動になった・・・かな?


全く話は変わるのですが・・・
先日「嫌いなモノ」をお話しましたよ・・・ね?w(何故疑問形)
逆に「好きな場所」をお話したいと思います。

1.本屋
2.文房具店
3.電気屋
4.薬局

・・・これもまた定まってないですねw

本屋は全てが大好き。
文房具店は色んな文房具があって「へえ~」となるのが楽しいから大好き。
電気屋さんは唯見ているだけでも楽しい。
薬局は匂いや何やらが大好き。


・・・と言う理由がありますw
自分でも「え?」と思ってしまう様な理由で・・・

皆さんも何処か好きな「場所」はありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは


好きな所は一緒ですね!(苦笑)
前回の苦手なモノは全く合わなかったので・・・

やはりこの3つは最強だと思います!
見ているだけでも楽しいお店です。
特に本屋さんは・・・本当に楽しいです^^;

漫画は、その漫画の綺麗さにも寄るので売るお店はバラバラです^^;
未だに「駿河屋」さんがよく分かっていない状態です(笑)
高く売れるならば調べてみようと思います。

コメント、アドバイスありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
