スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなたの苦手なモノは・・・

Category : 未分類



私には苦手なモノが3つあります。

1.水族館
2.プラネタリウム
3.花火

あれ・・・?
普通だったら皆さんが好きなモノばかりだw
今気付きましたw

水族館は一番苦手で・・・
もう苦手と言うよりも「嫌い」に入るかもしれません。
子供の頃から水族館に入る時は目を瞑っていました;

何が嫌なの?と言われれば、「ん?」となってしまうのですがw
魚やなにやらが大群で泳いでいるのが気持ち悪くなってしまって・・・
「水中」を見るのも気持ち悪くなります。
・・・かなり変かもしれませんねw

プラネタリウムも、暗い上に近く、色々チカチカしているのが恐ろしいです。
花火も・・・暗い上に近く感じますし、とても恐ろしいです。

私は、前世に変な死に方でもしたのでしょうか?^^;



皆さんは苦手なモノなどはありますか?
あれば、是非教えて頂けると嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは


やはり、皆さん普通だったらお好きですよね・・・!
私は何故苦手なのだろうか・・・?^^;

一番水族館が苦手ですね;
何故か、魚や水中を見ると顔を隠したくなってしまって(笑)
どうしても行かなければいけない場合は終始顔を隠しています^^;

海も一度だけ子供の頃に行きましたが、やはり無理でした・・・。
何がいけないのでしょうか(汗)

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
