スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風だー。

Category : 素敵な日

只今九州地方に台風が・・・
・・・・ちょっとワクワク♪
この感覚はおかしいのでしょうかw

おぉー。
すごい風が吹いております!
いろんなものを飛ばしていきそうだ!
うぉぉ。
自分は飛ばされないかなぁ・・・
とか思ったけど。
体重が重いので飛びませーんwww

なんか久々だなぁ・・・
てか、思ったんですけど。

学校がある日に来いよーーーー

皆さんも思いません?
休みの時に来られたら
外に出られないし。
逆に学校がある時に来てくれたら
学校に行かなくていいのにwww

ほんっと、台風って都合悪いですよねぇ

おら!
台風!
もっと度胸だせやァァァ。
もっと勇気だせやァァァ。

まったく・・・先が思いやられる・・・

こんにちわ。
相互リンク…ありがとうございました^^!!
嬉しくて興奮してます><〃(どんだけ-

台風ですねぇ-
ホント・・・学校がある日に来てほしいですよね・・・
同感です。

でも実は今日、柊の学校は模試を受けるために全員登校しなければいけなかったのですが、台風のため休みになりました!模試の方は中止がよかったのに延期で明後日の祝日の日になったんですよ…

ひどいと思いません??
せっかくの祝日にですよ??

でも頑張ってきます!
…私事ですいませんです><


ではでは失礼します。
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
