スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感動しました!

Category : 未分類



ニコニコ動画、とうとうプレミアム登録してしまいました・・・w
やらかした!

525円毎月かかる訳ですが、よく視聴する私にとっては良いかもしれません^^;
しかし・・・驚きました!
動画を読み込んでから直ぐに再生が出来るのですね・・・!

今まで実況動画を見る時は読み込みが遅く、重い状態で見ていたのですが
今日はスイスイで感動しましたw


よし、沢山動画を見よう!



そして全く違うお話になるのですが・・・・

スケートで安藤美姫さんが優勝されましたね!
本当におめでとうございます!

先程までエキシビジョンを見ていたのですが・・・
エキシビジョンとは思えない程の感動の演技でした^^

他の皆さんの演技も楽しく見させて頂きました!

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
