スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鼻血吹く・・・の巻き。

Category : アニメ・漫画
劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ 劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ
許斐剛、 他 (2005/06/29)
松竹
この商品の詳細を見る

やっば・・・鼻血でそう・・・

昨日テニプリの映画DVD見たんです!
始めっから可愛いリョーマが・・・!!
やばくないっすか!!??
「俺のオレンジー!」って・・・・
貴方は私に鼻血を吹かせるのがうまいですねw

菊丸と不二も可愛かった・・・!!
私・・・改めて思いました。
桃城と海堂は・・・仲良しですよね・・・
ある意味気が合ってるのでは・・・??

リョーマの兄、リョーガ登場!
やばい。そっくりだ・・・・・・・・・
リョーマをでかくした感じですなww
すげぇ・・・でも本物の兄じゃないのにすげぇ。

し・か・も。
「跡部からの贈り物」って!?
DVDのメニューに・・・・・・
えっっっ!?もしかして跡部出るの!?
・・・・やっべべぇぇぇ!!!!
これまた鼻血出る。チョーやべぇぇぇ

手塚と跡部が倒れていた時・・・
「可愛い・・・・!!」と思ったのは・・・
なんでだろう。跡部さんはかっこいい・・・
けど。・・・分かった!跡部さんは・・・・・・・

かっこいいし、可愛いんだ!!!!!!!!

こんなタイプはサイコーだぜ?
ありがとう!リョーマ!跡部さん!
私に鼻血を吹かせてくれてありがとう!
ちょっ・・これって変態っぽくないですか!?
自分で言ったくせに「変態だ」って思った。

自覚症状有りなのに・・・なぜ!!!!???

こんにちは。
コメントありがとうございました!

「テニスの王子様」…
いいですよね-^^

私も映画のDVDみたいです><
今度見ようと思います!!

それから、お願いがあるのですが…
椛の日常天国にリンクとして載せさせてもらってもいいデスか??

それでは、失礼しました。

(・∀・)


ですよねー!


跡部からの贈り物は
本当、いいですよねw
キャラ皆勢ぞろいで萌え萌えしますよねw

樺地が何とも・・・・・!!
いい人だ!
跡部さん!
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
