スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

奥が深い・・・

Category : アニメ・漫画



秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))
(2001/12)
清水 玲子

商品詳細を見る


お友達が紹介して下さった漫画を、一昨日古本屋さんで買ってきました!
あんなに大きな漫画のサイズとは思わなかったので・・・
探し出すのが大変でした(汗)
・・・自分でも「もうちょっと調べてから行けよ」と思いましたw

2巻もあったのですが、とりあえず1巻を買う事にしました。

初め私が聞いてた室長さんではなくどなたか分からないキャラが出てきたので・・・
もしかして間違った?と初めは本気で思いましたw
それは少し違うお話だった様ですねw

何気にこの初めのお話も残酷と言うか・・・可哀想でした;

アニメの1話も見たのですが、全く違う内容となっていました。
何故1話が全然違ったのだろうか・・・?
内容的にも少しグロイシーンがあったからかな?

亡くなった人の脳を見て事件を突き止めていくお話ですが・・・
私だったら人の脳を見て、色々な記憶を見ていく・・・と言うのは罪悪感に溺れてしまいそうです^^;
それをずっと見ている研究室の皆さんは凄いなあ、なんて本気で思いましたw

室長さんはやはり昔に何かあったのかな?
1巻で話されてたものよりももっと残酷な何かが・・・。


色々と気になるので、また2巻も買いに行きたいと思います!
アニメの2話も見てみようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは


2巻、早く購入したいと思います!
まだまだ奥が深そうな漫画だと思うので・・・

アニメはオリジナルのお話が殆どなのですね!
やはり原作を読んだ方が良いかな?
大分内容が違ったので驚きました。

気になってきました・・・!^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
