スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

これからが楽しみだ・・・!

Category : アニメ・漫画


「世界一初恋」、パソコンで録画予約をしていたので
朝からドキドキしながら見ましたw

パソコンで録画予約する時は、パソコンの電源を落としても大丈夫なのかな・・
と色々考えていたのですが、パソコンが自動的に起動して予約してくれるのですね!
・・・最近のパソコンは本当に素晴らしい。

地味に感動しましたw


と、言う訳で「世界一初恋」のアニメの感想を追記で書いていきたいと思います。
「腐」の内容を含みますので、苦手な方は避けて下さい(汗)


待望の「世界一初恋」!
アニメをワクワクしながら見たのは久しぶりでしたw

しかし、アニメでの昔の律君は更に可愛く見えますね!
なんだあの純粋な感じは・・・。
可愛くてどうしてやろうか!と思った程でしたw

まずOP・・・爽やかで良いと思います^^
思わずニヤニヤw
ニヤニヤしながら恥ずかしがりながら・・・訳が分からない事になっていました(汗)

律君も政宗もナイスキャストでしたね!
近藤さんと小西さん・・・ピッタリでした^^

これからが楽しみなアニメの一つです。


どうしましょうか、これからの展開を考えるとニヤニヤしますw
漫画が読みたくなった・・・!
よし、今から読もうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは


「世界一初恋」パソコンでしか見れない!と思って
パソコンで録画をしました^^;
さすがに堂々と家族に見られる訳にもいかないので(笑)

ネットではそんなに安価で売られているのですね!
代引き、銀行振り込み・・・それは良いかもしれません。
そうですね、ネットで購入する事は考えていませんでした^^;

アドバイスありがとうございました!
また色々と考えてみようと思います。

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
