スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱり楽しいなあ

Category : アニメ・漫画



今日は久しぶりにまるマのアニメを見てきました!
レンタルして借りるのではなくネットで探してどうにか見てきました^^;

11話だったかな・・・
確かユーリがメイドさんになっている所ですねw
・・・変態的な覚え方で申し訳ないばかりです;

一番まるマの中で苦手なお話が・・・
丁度コンラッドがいなくなってしまう「箱」のお話です。
常にシリアスな雰囲気で、「ユーリが可哀想!」とついつい思ってしまいます^^;

逆に一番好きなお話は・・・
ユーリとグウェンダルが駆け落ちしているカップルと間違われてしまうお話でした。
なんだか、ユーリとグウェンダルを見ているとほのぼのとします。
まるで親子の様ですw

この頃にグウェンダルはユーリの良さが分かったのかな?


色々と思い出しますね・・・
もう一回再放送してくれないかなあ;

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
