スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう3月か・・・早いなあ

Category : 未分類



いつの間にか3月に突入しましたね!


気付けばもう3月でした・・・
今年も気付かぬまま、「あ、3月だ」と言う感じになってしまいました^^;
本当に時が経つのは早いものですね;

3月なのに、今日・明日が寒いそうで・・・
確かに今日は寒かった・・・!

どうやら雨から雪に変わった様で、途中から雪がパラパラと降っていました。


あと2か月で憂鬱な5月が来てしまいます・・・
必ず「5月病」なるものにかかってしまいますね^^;

何故5月はあんなにダルくなってしまうのでしょうか?
やはり、気候の関係なのかな?

あと2か月・・・
きっとすぐ経つのでしょうねw




20110228232015_convert_20110303231405.jpg

と、今の私のカレンダーですw
最遊記のこのカレンダーを見ているだけで涙が出そうになります・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは


最近は季節外れの寒さがやってきましたね(汗)
風邪をひかれない様にお気をつけ下さい;

「五月病」は、やる気が出ず何もしたくない・・・と言う状態になります^^;
今年もなんとか乗り切ろうと思います。

原作はお勧めさせて頂きます!
最近良い展開になってきたので、とても続きが楽しみです。
漫画もアニメ寄りなのか原作寄りなのか・・・気になりますね;

中古の場合、そこまで高くないのではないでしょうか?
新品の場合はお金がかかってしまうかもしれませんが・・・
どうでしょうか?;

Dグレのゲームはした事はありません^^;
とても面白そうですよね^^


コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させ頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
