スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やったあああ!

Category : アニメ・漫画



「夏目友人帳」のアニメ第3期が決定しました・・・!
うわああ、きたー!
待望の第3期!

もうこの興奮はどうしたらいいものか・・・
改めて興奮が昂ってきたぞ・・・

本当に待望です・・・!
私の中で夏目友人帳は、原作でも最強、アニメでも最強。
どちらでも感動出来る良作だと認識しております。

おおお、本当に大興奮だw

的場さんが登場してくれるのか・・・?
楽しみで仕方がありません!

2011年内にアニメが放送されるそうですが、
待ちきれないよ;


しかも夏目友人帳の作者さん、緑川ゆきさんの「蛍火の社へ」も映画化されるそうです!
まだ漫画見てない・・・!
これは一度見てみなければ。

絶対見に行こう。
決心しました。



こんばんはー!

お久しぶりですー(*´▽`)ノ
夏目の3期に釣られましたw

夏目3期で気になるのはやっぱり的場さんですよね!
個人的に声優さんが物凄く気になりますw

「蛍火の杜へ」という作品。
夏目が好きならきっと好きになれると思います。
「蛍火の杜へ」というコミックスは、内容は短編集なのですが、タイトルにもなる「蛍火の杜へ」は泣けます。
夏目も泣けますが、蛍火は泣けます!(大事なので2回ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3118853
ニコニコでこの作品を紹介している動画です。
よかったらどうぞ!
気に入ったらコミックスもお手にどうぞw

今年もまた楽しい年になりそうで嬉しいです・・・(*´▽`*)ホクホク

Re: こんばんはー!


お久しぶりです^^
夏目、3期決定しましたね!

的場さんがとにかく気になっていました・・・。
声優さんは本当にどなたがなられるのでしょうかw
気になって仕方がありません・・・!

「蛍火の社」は「夏目友人帳の原点」と書かれてありました。
原点、と言う事はおそらくとても好きな作品だと思います!
意外にも短編集なのですね・・・驚きです。

ご紹介ありがとうございました!
早速見てみたいと思います^^

コメントありがとうございました!
ブログにお邪魔させて頂きたいと思います^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
