
Category : スポンサー広告

いろんなバトンですぜ

Category : バトン
彰修からバトンです!!

ぶっちゃけバトン

●ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?
⇒あ、友達と遊んでるときに他人に・・・;

●ぶっちゃけ先生を間違えて”お母さん”と呼んだ事あります?
⇒ありません!!

●ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?
⇒たまに・・・はい。

●ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?
⇒毎回なりますよwカクカクなるんです^^

●ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?
⇒うんうん。あった!たまにシャンプーとリンスーミックスしてた。

●ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?
⇒あるある!!楽しい。

●ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで選びます?
⇒・・・・あは☆

●ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に保存しておく派ですか?
⇒読み終わったらとります。いいのがあったら保存!

●ぶっちゃけ何回も携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?
⇒すいません、携帯持ってない;

●ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
⇒最初にやっても駄目なので、後から。


●回す仔
⇒見てたら。
かりりんさん、泉はしもさん、柚季ちゃん。





いろいろバトン

●歌詞を聞きまちがえて覚えていた歌はありますか?
→めっちゃくちゃあります^^恥ずかしい////

●はんこ注射の痕は残っていますか?
→赤んぼの時にしかしてないので見えません^^

●自販機で“つめた~い”と間違えて“あったか~い”を買ってしまった事はありますか?
→あぁ;あれはむかついた;

●夏の時には冬が、冬の時には夏が恋しくなりますか?
→冬だけでいいですw

●音楽を聴いて泣いたことはありますか?
→・・・ないかな?
アニソンは聞いてて「主人公にぴったり!」とか思いますw

●自分と同じ名字の表札を見ると「おっ」と思ったりします?
→学年に4人いるので;

●石ころ又は空き缶を蹴りながら帰った事はありますか?
→楽しい・・・

●“まわれ右”や“左むけ左”とかには戸惑う派ですか?
→はい!!!
間違える!!!!!

●ジャンプ傘でない傘をたたむときに指をはさんだ事はありますか?
→痛いですよね、あれ。

●パピコのキャップ部分に残った微量なアイスは食べます?
→食べます。

●甘いものの後には塩辛いものが食べたくなりませんか?
→ぐはっっ!どうだろう。

●ミカンのネットでりんごを作った事はありますか?
→・・・懐かしい・・・

●口笛はなぜ遠くまで聴こえるのでしょう?あの雲はなぜ私を待ってるのでしょう?
→なんか・・・怖い;

●プロ野球中継の延長に頭を悩ませた経験はありますか?
→ある。

●日本人形
→怖い・・お寺?

●同じCMが何回も流れてるのを見た事はありますか?
→あれはうざいです。

●立ち読みしていて笑ってしまった経験はありますか?
→チキンハートだから立ち読みできないww

●童謡の変え歌を一つでも知っていますか?
→はい。面白いですよ^^

●サザエさんとのジャンケンに勝ったことはありますか?
→あんまないかもw

●お疲れさまでした☆最後にひと言つぶやいてください
→人生に疲れた・・・w


意外とありがちバトン

●とんがりコーンを指にはめたことがある
→そしてどこから食べるか迷う。

●バームクーヘンをはがす
→ぬなっ!?

●扇風機の前であーーーって言う
→歌ってます^^

●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
→うーん。ないかなぁ。

●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
→うわぁおっ

●自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く可愛いく写る角度を研究する
→ないっす。

●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
→普通に歩いてる時になります・・・どんくさいです・・・

●カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
→よくある!

●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
→痛い・・・(泣)

●部屋の電気のひもを使ってボクシング
→結構面白いですよ?

●鏡をみて「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
→・・・鏡見ません・・・

●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
→あった・・・

●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
→ないっす。

●街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
→あるかも・・・

●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
→よくありますよね!焦るw

●全部でいくつ当てはまりましたか?
→なぬっ!?そこまで覚えてないw



1、もしも送り主があなたのところへ飛んできたら?

一緒にアニメイト行く!

2、もしも送り主に
「何でも言うことを聞きます」と言われたら?

奴隷っすか!?

3、もしも送り主が
突然お風呂に入ってきたら?

殴る蹴るの暴行w

4、もしも送り主が
大きな音をたてておならをしたら?

大笑いしながらあおぐ・・・・

5、もしも送り主が
鼻血を流したら?

ティッシュを与える。

6、もしも送り主が
あなたのベッドに入って甘えてきたら?

ちょっぷ!!!!!!!!!

7、もしも送り主の
携帯にERO画像が入ってたら?

どんなものかにもよりますw

8、もしも送り主が
ポケモンになったら?

びしびし育成www

9、もしも送り主が
あなたになったら?

殴るっっ!!

10、もしもあなたが
このバトンを5人に回すとしたら?

うぬ・・・・
わかんないなwww

こんばんは~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

回して頂きありがとです($・v・)b


これはどこまでやらせて頂いたらいいんですかね??


どうもです!!
バトン承りました!!!
あさってがテストなのでやるのは
土日になりそうですがー!!

4つとも答えていいのですかー^^?

了解しましたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
少し遅くなるかもですが頑張りますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
