スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

悩むぞー・・・

Category : 未分類





先日言っていた「OSが行方不明」な件ですが・・・

やはり、母はパソコンを買い直すそうです^^;
「今は買わないけど電気屋さんに見に行く」と言っていましたw

昨日、下見に電気屋さんに行ったのですが・・・
うーん、良いノートパソコンがないですね;
母も私も「画面が小さいね」と言う話をしていました。

壊れたノートパソコンは画面が大きい方だったので・・・

店員さんに「もう少し画面が大きいノートパソコンはないんですか?」と聞くと
「これが今の限界ですね」と言われたパソコンも、比較的小さな画面でした。

うーん・・・
どうしたものやら;
母は画面が大きくないと、納得のいかない様でした。
やはり・・・デスクトップを買った方が早いのかな?


私は私で、一眼レフカメラと電子辞書を見に行きました。

うーん、一眼レフカメラも大体7万はするなあ。
かなり悩みますね;
どうせこれから使うのなら、良いカメラを買った方が良いする気もしますし・・・

うわっ、悩むなあ;

電子辞書もハングルの為に必要で、見に行ってみると・・・
なんと、3万円もする!
とにかく驚きました。


今年は・・・電気屋さんにお世話になりそうな予感がしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは


そうですよね!
デスクトップの方が断然良いですよね・・・
母が「デスクトップが良いかも」と言うと、父が「邪魔だろう」と言い出したりします(笑)

ノートパソコンも結構なお値段がしますし、やはりデスクトップを母に勧めようかと思います。
うーん、もしかしたら母の場合、ワードとエクセルは必要かもしれませんね;
どうやら使っている様なので・・・

テレビの機能は要らないそうです!
それで今、テレビの機能がないパソコンを探しています。


お体の方は大丈夫でしょうか?
なんだか・・・お疲れの様で心配ですが・・・
少しだけでも休まれて下さいね;

私も最近は寝不足になりつつありますね;
一度その生活に慣れてしまうと、中々抜け出せなくなります;


コメントありがとうございました!
そして役立つ情報も色々とありがとうございました。
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
