スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うわわわわ、こんな寒い日があって良いのか・・・!

Category : 未分類



今日は本当に寒かったですね(汗)

何だかんだ言いつつも今日は少しだけ外に出ました。
が・・・・

どうやら失敗だった様ですw
今日は出てはいけない日だった様ですね^^;
いや・・・でも本屋さんに行く為ですから、まだ頑張れましたw

Cool-B (クールビー) 2011年 01月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/04)
不明

商品詳細を見る


今日の戦利品です^^
久しぶりにどうしてもゲーム雑誌が読みたくなりまして・・・
買ってしまいました(汗)

たまに「衝動買い」を起こして後悔する事が多々あります。
自分の中で「買えよ」と言っている自分と
「買うなよ」と言っている自分が居て・・・葛藤していますw

そして結局買ってしまう、と言うパターンが多いのですが;
皆様もお気をつけて下さいね^^;



さあ・・・明日はまた月曜日ですね;
本当に月曜日が一番嫌いだなあ。
とにかく・・・頑張るしかなさそうですw

死なない程度に頑張ろうと思います・・・;

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
