スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと手に入れました(汗)

Category : アニメ・漫画


困った時には星に聞け!-天使は一人きり-困った時には星に聞け!-天使は一人きり-
(2004/08/18)
ドラマCD、皆川純子 他

商品詳細を見る



ようやく「困った時には星に聞け!」のドラマCD、第3巻を手に入れました。

旅行に行った際に見つける事が出来ました^^
中々こちらでは手に入らないので・・・(汗)

一番好きな内容の第3巻だったので、とにかく楽しみでした。
泣ける内容でもありますし・・・
豪華声優陣でもありますし・・・

満足出来る内容でしたね^^

この最後の終わり方がやっぱり良い!
泣けます。

第4巻は・・・発売してほしかったのですが、やはり今更な話でしょうか;
もう5年以上前の作品ですしね^^;
うーん・・・この作品にはもっと早くに出会いたかったなあ。


今思い返せば、そういう作品が多いですね;

なんだか悔しい気持ちになります。
中々手に入らないとは・・・悲しいものですね(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~


結構昔の作品ですので・・・
中々ドラマCDが見当たりませんでした(泣)

泣ける内容なので、是非もう一度聞いてみて下さい^^
久しぶりに聞き直すとハマるものです;
確かに・・・今売っても、お金にならなさそうですね(笑)

私もいくつか行方不明のCDなどがあります。
何処に行ったのやら・・・;

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
