スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

無事戻りました!

Category : 未分類



無事に戻って参りました!
天野七牙です。


ようやくパソコンが出来ました(汗)
昨日は夜に家に着いて、色々と荷物の片付けをしていたので・・・
今は一安心です。

関西の方は・・・都会でしたw
何処に行っても「あれ?ここ何処だ?」と地図を見なければいけない始末。
駅の中でさえも、「へ?あれ?」と言う状態でしたw

そのお陰で・・・履き慣れていた靴を履いて行ったのですが、
見事に靴づれを起こしてしまいました;

でも、神社やお寺が素晴らしい!
いつもあの景色が見られる現地の方が羨ましくて仕方がありません^^;

とにかく和の物が好きな私にとっては、もう血肉湧き踊る所でしたw

なんだか、関西の方に行っていたら東京に行きたくなってきました。
東京の・・・乙女ロードに^^
本を買い漁りたい気分です。

今回の旅行ではかなりのお金を使ってしまったので・・・
少しは自重したいと思います(汗)


いやあ・・・
いつかもう一度行きたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~


楽しんできました^^
いつかもう一度行きたいな、と思っています。

了解しました!
早速確認したいと思います。
あまり・・・無理はなさらないで下さいね(汗)

3つの症状が一度に起きるなんて、本当に驚きました!
そんな事が実際にあるのですね^^;
もうゆっくりお休みされて下さいね^^

コメントありがとうございました!
連絡の方はまた^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
