スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう3日?

Category : 未分類



もう3日なんですね・・・
は、早い!

時間が経つのが早過ぎて驚いています(汗)


今日は電気屋さん色々探しに行って来ました。
Adobe Photoshop CS5 Macintosh版 (32/64bit)Adobe Photoshop CS5 Macintosh版 (32/64bit)
(2010/05/28)
Macintosh

商品詳細を見る


「フォトショップ」なのですが・・・
カメラで写真を撮って、加工をしたかったので探していたソフトです。
ですが、今日は成り行きで電気屋さんに行ったので・・・

全く調べていませんでした^^;
「これで良いのか?」と不安になり買う事は辞めておきました;

あと、外付けHDDを探していました。

色々事情がありまして・・・
その事情はまた追記でお話します^^;

それもまた、成り行きだったので・・・結局買わずじまいでしたw

今度はきちんと調べてから行きたいと思います(汗)



追記で外付けHDDのお話です。


今、PCゲームを新たにしようとしているのですが
そのPCゲームがXPやVistaにしか対応しておらず・・・

新しい7には対応していない様で・・・

私のパソコンは7なので、プレイ出来ない事は確実です。
ですが、基本母が使っているパソコンと父が使っているパソコンはXPで対応しています。
母が使っているパソコンは既に容量がギリギリです。

父のパソコンは、容量は十分にある筈なのですが
何故かインストールされません。
インストール画面すら表示されませんし・・・;

母が使っているパソコンは、容量がギリギリで重いのですが
容量が足りればプレイ出来る可能性が高い筈です。

母が使っているパソコンでプレイする、と言うのもかなり勇気が要る事ですが(汗)

そこで、外付けHDDを買おうかなと考えたのですが・・・
うーん、もう少しで母もパソコンを買い直すと思いますし・・・
今買っても勿体ないかな?と言う気もしてきました。

ですが、買い直すとしたらもう7が殆ど出回っていますしプレイ出来なくなります。

それか・・・
7に対応するPCゲームを発売してくれるまで待つか・・・

とにかく今悩んでいます^^;

うーん、どうしよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~


ですよね・・・
わざわざ買わなくても、今のパソコンで十分加工出来るので
買わなくても良いかな?と思っています;

えっ!
「Windows 8」が出るのですか?
はっ、早いなあ・・・7が出始めたばかりなのに^^;
もうXPではなくなっていますよね・・・

母が使っているXPのパソコンに、外付けHDDを付けようかと思っていました。
それで容量を軽くすればプレイ出来るかと思ったのですが(汗)
私自身もよく分かっていません^^;
一度お店の方に聞いた方が良いかもしれませんね;

色々なアドバイスを下さってありがとうございました^^
とても参考になりました。


コメント有難うございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
