
Category : スポンサー広告

テスト終わったぜ、ごるぁぁ。

Category : アニメ・漫画
テスト終わったぜこりゃぁ。
・・・・・嬉しいッッッ!!!!
やば嬉しいッッッ!!!!!

これでいろんな事できるぜ・・・

明日アニメイト行ってきます!!
・・・なんか自分的に。
頭の中がアニメしかない気が;
アニメやゲームやパソコンがなかったら
今頃死んでると思うwうん。

Dグレ気になる・・・・
神田が出てくるぜ!!!!
どうやら大活躍だそうで。
そしてアレンも合流するそうで。
・・・・絶対買おう!!!
この決心は崩せません!!!!!!

アニメディア欲しい。
またいろいろ載っているのではないか・・・
あぁぁぁ。悩ましいィィィィ・・・・・・

ゼロサムも欲しい・・・・

ビーンズエースの欲しい・・・

やば。まじで欲しいモノばっか;
しかもすべてアニメ関係!!!!
・・・・やばいな。マジで。
かなりのオタク化だな・・・・・ぁ。
今更過去には戻れません;
・・・なんでこんなんになってしまったのだろう。
・・・うーん。わかんないなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

こんにちは。
かりりんさんのところからきてくださったのですね。
私でお役に立つなら、
鍵コメでもくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
訪問者リストを見てたら「アニメ」という文字がありすぐに来ました!!
アニメ大好きなんですよ><ノシ
特に最近わガンダムシリーズやコードギアスが大好きなんです!!!
もう、アニメやゲームや漫画やパソコンがなかったら死んでますよね><。
学校行ってるときとかパソコンないからもう死にかけてます・・・
けど、学校に漫画やアニメ雑誌やキーホルダー(ドムとかルルーシュなど)持って行くので少しわいいです^^
先生に内緒で1人で見てますよ。
うちのクラスにわ全然アニメ知ってる人がいないので・・・
後輩にわいるんですけどねぇ~
だからいつも暇で暇で!!
それでわ失礼します。
長くなってすみません;;

テスト終わると嬉しくて色々欲しくなりますよねー!
わかります^^

こっちはまだ実技テストがあります・・・
私もアニメイト行きたいですー・・・・
おお振りの・・・・下敷き買いたいです・・・!

それではーー^^
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
