スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

衝撃の瞬間でした・・・!

Category : 未分類



今日、やっと耳鼻科に行って来ました!

午前中に行ったので人は多くありませんでした。
多いかな・・・?と予想していたのですが^^;

早速名前を呼ばれ診察室に。
先生に「久しぶりだな」と言う様な顔をされましたw
色々症状を言い、鼻を診てもらいました。

「うわ、これは凄いねえ」の一言w

そして鼻水を注入する様な機械で(汚い話題ですみません)
鼻水をとってもらう時も「うわ」と言う声が何度も聞こえてきましたw
やっと凄い鼻水が出てきたのですが先生が「見てごらん」と・・・

本当に凄かったです(汚い^^;)

とにかく驚きました。

何やら、来年は凄い花粉の量だそうですね;
6年間くらいは花粉の量がそこまで多くなかったそうなのですが・・・
花粉の量が少なくてもこんなに酷くなるのに・・・

いやいや、来年は死んでいるかもしれませんw


はあ・・・想像しただけで怖いなあ。
今から薬を飲み続けなければいけませんね;


と、言う訳なのですが・・・
今日は病院に行ってきただけでした^^;

ずっとイベントDVDを見ていましたw
やっぱりイベントDVDは楽しいですね!
パワーを頂きました^^

明日は・・・どうだろう、出掛ける事はあるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは


本当にアレルギー性鼻炎は辛いですね;
一度なって、放っておくと中々治りません。

点鼻薬は私も鼻がムズムズしてしまって、貰ってもあまりしていません(笑)
中々使う機会がなくて・・・困っています^^;
本当に治らせようと思ったら、薬を貰って飲み続けるしかありませんね;

気をつけて下さいね(汗)
病院には早く行った方が良いな、と思いました^^;

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
