スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ネタバレ注意です;

Category : アニメ・漫画


D.Gray-man 21 (ジャンプコミックス)D.Gray-man 21 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
星野 桂

商品詳細を見る



「D.Gray-man」最新21巻が発売されました!
早速本屋さんに行って来ました。


ネタバレしない程度の感想を言うとすれば・・・


ちょ、待ってくださいいいいい

と言う感じですw
本気で今泣きそうです;
間違いであってほしい・・・!




と言う訳で本当の感想を書こうと思います。

追記でネタバレ注意です(汗)


まず神田が・・・神田が!

もしかして死んだ・・・のか?
まさか死んだのか?

前も死んだと思わせて生きていたから・・・
生きてないかなあ(泣)


しかも最後に「アレン・ウォーカー」て名前をちゃんと呼んだぞ・・・

これは・・・本気で死ぬパターンでしょうか;
信じたくないパターンです。
でも神田が死んだら色々と問題がある気がします!

神田大人気なのに・・・
私自身も大好きなのに・・・

本当に死んだのか?
単行本派な自分にとっては何とも言えませんね^^;

しかもアレン・・・
とうとうノアになってしまうのか?
いや、まさか主人公が悪者にはならないとは思いますが・・・


うーん、分からない!
Dグレの展開がまったく読めません!

嫌だー!

なんだか・・・考えだしたら鬱になってきますねw
深く考えないでおこう。

・・・本誌見たいなあ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゴメンなさ~い


大丈夫ですよ^^
ノアの事であれば、最新刊にも少しだけ載っていましたから^^
ネタバレではないので気になさらないで下さい;

もう本当にショックでした!
神田が・・・まさかあんな事になるなんて・・・
私も未だに飲み込めていません(汗)

そうですね、途中から絵柄が変わってしまいましたね^^;
その頃から色々大変で・・・
とにかく展開が読めない状態です(笑)

これからどうなるのか・・・
もう考えるだけで恐ろしいです;
私もネタバレをしてすみませんでした;


コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
