スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気の強い女性・・・

Category : 未分類



気の強い女性って凄いなあ、と最近深々と思います。

私は気の弱い人間なので憧れるかもしれません^^;
もう少し気が強くなりたい(汗)


私の周りには、気の強い女性ばかりですw
「そんな事言うのか!?」と驚かされています。
いやあ、本当に凄い。

バイト先には、気の強い方ばかり。
しかもそれが女性の方しかいない、と言う・・・

やはり女の戦いと言うのは恐ろしいですね^^;

私は、その戦いに巻き込まれるタイプの様です(汗)
・・・気が弱いからか(泣)

とりあえず挙動不審にならない様に気を付けたいですねw


皆さんはどうでしょうか?
自分は気の強い方だ、と思われた方は
私に気を強く持てる方法を是非教えて下さいw

お願い致します!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは


本当に寒いですね(汗)
「なんだ今日は暖かそうだな」と思っても油断はできないものですね^^;
今日も油断してしまいました;

そろそろ炬燵を出さなければ!
でも炬燵を出すと、炬燵から出ない様になります(笑)

本当に気が強い方を尊敬します;
うーん、どうしたら気を強く持てるのか分からないものですね;

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^

では、失礼しました・・・

Re: タイトルなし


またもやどうもですw

なんとか頑張ってますよ(汗)
きついものですな;
奢るワケがない(真顔)

うーん、そうかなあ。
どうも気を強く持てない気がしてね^^;
大体気が弱いから;
とにかく頑張ってみますw

コメントありがとうざいましたw
またどうぞ!
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
