スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱりニヤニヤ(変態でごめんなさい)

Category : アニメ・漫画




またもや動画を貼りつけてしまいました。
・・・ニコ厨か!(汗)

いや、この間「幽☆遊☆白書」を久しぶりに見て楽しかったので・・・
OP・ED曲集がないかな、と探していた所発見してしまいました^^;
うわー、久しぶりに見ると本当に楽しいです。

この中だったら「アンバランスなKissをして」が一番大好きです。

EDも格好良い・・・!

でも、この作品で誰が一番好きなのか・・・
未だに分かっていない状態ですw

幽助かな?飛影かな?・・・蔵真も譲れない。
桑原は・・・うーんw
何気にコエンマも大好きだったりするので^^;

決まりませんね;



私の好きなタイプ(二次元)が未だに分かりません;
とりあえず決まっているとしたら・・・
*大体主人公
*主人公だけど、主人公らしくない主人公
*やる気がいつもないけど、たまに本気を出すお兄さん

と、バラバラなのですw


うーん、つまり・・・
正義感が強いキャラ好きなのか、全くやる気のないキャラが好きなのか・・・

どうやら、私の趣味はおかしい様ですw


皆様はどうでしょうか?
好きなタイプ(二次元)はありますか?
何かありましたら、是非教えて頂けると嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは


では、詳しい情報はそちらのブログでコメントさせて頂きますね^^
またお邪魔させて頂きます!

「屍鬼」のOPを見て来ました。
なんだか、私の好きなジャンルの様です^^
アニメを頑張って探していこうと思います。


コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんばんはー


お久しぶりです^^

そうですよね!
私も大好きです^^
とにかくずっとEDループでしたw

すみません、蔵馬の名前間違えていましたね;
ご指摘ありがとうございます(汗)
そして同じく、風使いの陣は好きでした。

主人公が好きなのは相変わらずですw
ですが・・・たまに「あれ?」というキャラを大好きになります。
うーん、何故なのかは不明です;
脇役も・・・良いですよね^^

コメントありがとうございました!
ブログにお邪魔させて頂きたいと思います^^

では、失礼しました・・・


非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
