スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

懐かしいなあ

Category : アニメ・漫画


今日、久しぶりにまるマの原作を読んでいました。


それで・・・
なんとなくニコニコ動画でまるマを検索して・・・
色々ドラマCDや何やら、とにかく聞いていましたw



追記でお話します^^
腐ですので、苦手な方は見ない事をお勧めします;





久しぶりに「はじマりの旅」のPVを見ました!

姉が買う、と言っていて凄く楽しみにしていた事を思い出します^^

私は、コンユルートをさせて貰ったのですが
やっぱりゲーム制作スタッフの方々は、コンユが一押しなのかな・・・?と思いましたね^^;
結構EDのスチルとノベルが、BLっぽい所があったので;

でもコンユルートは難しかったですね(汗)

途中からコンラッドはいなくなってしまうので、その間がどうしても;
結果、一番初めにコンユルートに挑戦した時は・・・結局アーダルベルトのEDになってしまいましたw

あの時の衝撃と言ったら!
「えええ?アーダルベルト?」という感じでしたね;


ヴォルフラムルートはいつも、「ヴォルユ?ユヴォル?」と思わされます。
私はヴォルユが大好きなのですが・・・
皆さん、意見が分かれられている様です;

はじマりの旅では、アニシナのEDもあるとか・・・?
どうやったらアニシナに出来るのか、逆に気になります。
やっぱり、どのキャラも好感度を上げない様にする・・・とかでしょうね(汗)


なんだか、久しぶりにしたくなってきましたw




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~


コンユ、難しかったです;
まさかのアーダルベルトが出てきた時は・・・
今までの苦労が水の泡、という感じでしたね(笑)

ヴォルユは・・・
もしかしたらマイナーな方かもしれません;

次は・・・
アニシナを頑張りたいと思います(汗)

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
