スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛いなあ

Category : 未分類




アメリカのドラマ「スーパーナチュラル」のNG集ですw

もう・・・
面白すぎて、おかしくて、たまりませんw

可愛いですしw
特にウィンチェスター兄弟の兄、ディーン役のジェンセン・アクレスさんが・・・
可愛過ぎて!
最近、ハマりつつありますw

大体、ディーンが可愛いのになんと、ご本人まで可愛い性格をしてらっしゃる・・・
さすがディーン!



すみません、勝手に一人で萌えてしまってw
今叫びたかった所です^^;

アニメ化も決定!で絶好調なスーパーナチュラルですが・・・
最近見るのが辛くなってきました;
シリアスなシーンばかりなので(汗)

なので、余計に楽しいシーンを求めてしまい、
何度も何度もNG集を見てしまうという・・・悲しい現状ですw

どの作品でも、NG集を見ていたら心が和みませんか?
楽しくてしょうがないですw


私がまさか外国のドラマにここまでハマるとは・・・
今まで見てきた方だとは思うのですが、ここまでハマる事はなかったので^^;
皆さんはどうでしょうか?
外国のドラマは見ますか?





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 追伸です


わざわざありがとうございました^^
本当に・・・消えていなくて良かったです(汗)
消えていたら大惨事ですね;

本当にお疲れ様でした!
遅くまで作業をしていらっしゃったのですね・・・
本当にお疲れ様です^^

私も気を付けていきたいと思います;

コメントありがとうざいました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
