
Category : スポンサー広告

来週3日間消えます!

Category : 未分類



日、月、火曜日、管理人は消えます!

ある旅行のため、3日間更新はお休みさせて頂きたいと思います。
なんと、東京ですよ!
田舎者には嬉しい東京です。

うーん、一体何万使ってしまうのか・・・
とても恐ろしいです;

やっぱり地元には売っていない物も、東京にはあると思うので・・・
どうしても買ってしまうと思いますw
買いすぎても、本当に金欠になってしまうので自重したいですが;

とにかく乙女ロードに行きたいです。

でも・・・何が何だかw
道も全く分かりませんし、電車などもありすぎて分かりませんし^^;

どうしたものやら(汗)

とにかく、今から何を買うのか一応予定だけは立てておきたいと思います。
おそらく意味はなくなると思いますがw


自分の意思の強さにかかっている!
という感じですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~


イベントと言えばイベントかもしれません(笑)

一人ではないので、まだ安心です;
一応調べたつもりなのですが・・・大丈夫なのか恐ろしいです(汗)

そうですね!
いざという時は携帯がありますから・・・
なんとかなりそうですが・・・うう、恐ろしい^^;

欲しい物はどんどん買っていこうと思います!
お金を使いすぎるのもいけませんが^^;

コメントありがとうございました!
2日間程消えると思いますが、また帰ってきたらよろしくお願いします^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
