スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気になる気になる

Category :


我、天命を覆す  陰陽師・安倍晴明我、天命を覆す 陰陽師・安倍晴明
(2010/07/31)
結城 光流

商品詳細を見る



今、凄く欲しいものです。

「安倍晴明」の本ですよ!
しかも少年陰陽師の原作者の結城さんと、挿絵を描いているあさぎさんではありませんか!

もしや・・・
何か、少年陰陽師の晴明のお話なのか?
うーん、過去のお話なのかなあ。

気になる。

少年陰陽師も、最近原作を買っておらず・・・
中々、読む暇もありませんから(汗)
買ったまま未開封、という事になってしまいます・・・多分;

うーん、どうしよう。
買うなら、やっぱりちゃんと調べて買った方が良いですよね・・・

いくらするんだろう。
なんか分厚かったしなあw


とにかく、今は試行錯誤しております^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは


わざわざありがとうございました^^
ふむ・・
やっぱり1000円は超えるのですね、驚きです(笑)

実際見た時にはとても分厚かったので、ありえます;

収入になるのですか?
すみません、私は無知なので(汗)
収入になるとは・・・なんだか凄いですね!

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
