スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やややや、やばい!

Category : アニメ・漫画

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2010/06/16)
ジェンセン・アクルスジャレッド・パダレッキ

商品詳細を見る


ススス、スーパーナチュラルがアニメ化!?

今日学校の図書室に置いてあったアニメ雑誌をふと見ると・・・
「アニメ化」と書いてありました。
その後にネットで調べると・・・

本当にアニメ化でした・・・!

やや、やばいですよ、
アニメ化なんて、見るしかないでしょう!
まず・・・住んでいる所であるかの問題ですが;

いやあ、日本でアニメ化なのかあ
日本で人気があるのか・・・なんだか意外ですw

本当に楽しみですよ!

公式サイトにトレーラーがあったので、早速見てみました。
サムがイケメン!
というかディーンもサムも、俳優さんがアニメ化された・・・という感じで、
見事にアニメ化できていました。

楽しみで仕方がありません^^

スーパーナチュラル 公式サイト




追記で、全く別の話をしますw

追記で、更新のお話・・・

来週からテストなので、2週間程更新が遅くなると思います;

いい加減きちんと勉強しなければ・・・
点が取れませんから(汗)

さすがに、やっておかないと!

こんな事を言っていますが・・・ちょいちょい顔を出すと思いますw


では、またお会いしましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~


お久しぶりです^^
プチ復活しました。
1週間ぶり・・・ぐらいでしょうか?

私なりにも一応我慢しました(笑)

勉強は、できている、とは言えないのですが^^;
まあまあの出来です;

まだ3日残っているので、頑張っていきたいと思います!

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
