スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カタカナ・・・?英語・・・?

Category : 未分類

securedownload.jpg


今日は、祖父母の家に行って来ました。

久しぶりの休みでした;
うーん、疲れた。

やっぱり日曜日、お盆とくればどこでも人が多いものですね;
人が多いのは苦手なのですが・・・w
しょうがないですね^^;

買い物から帰ってきた後は、祖父母の家でずっとゴロゴロしていました。

祖父の部屋には、色んな本が置いてあります。
「パソコン初級講座」だったり「医学用語単語帳」だったり・・・
ゴルフ、一眼レフの本だったり・・・
多趣味なんです^^;

色々見ていると・・・

「カタカナ語辞典」なるものを発見しましたw
私自身、「カタカナ語辞典って何だ・・・?」と思ったのですが・・・

中身を見てみると・・・
カタカナで英語が書いてありましたw
カタカナ語、て日本語があるのか?と一瞬思いましたw

英語とカタカナ語がどう違うのか、さっぱり分かりませんw

でも、祖父に「何なのこれ?」と聞くのも何なのでw
敢えて謎のままにしておきました^^;

一体・・・何なのでしょうw


とにかく、祖父はある意味変人なのです^^;
見ていてとても面白い人ですw



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~


今まで、「カタカナ語辞典」なんて知りませんでした;
英語と何が違うのだろうか、と本当に思いました(笑)
でも・・・見ていて面白かったです^^;

親戚が多いのは・・・
長生き、と言う事なのでしょうか(笑)

「ぬらりひょん」某サイトであがっていれば良いのですが・・・
この間も、OPがあったのであってもおかしくはない、と思います^^;
探してみますね^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
