スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと見ました!

Category : アニメ・漫画


今日は髪を切りに、床屋に行って来ました・・・w
決して、美容室ではありませんw
床屋、なんです!

昔から贔屓にしている床屋さんで・・・
おばちゃんの腕が良いんです^^;

美容室の雰囲気も苦手ですし、人も少ないですしw

どうも、あの美容室のお洒落な雰囲気が苦手で・・・
私は・・・おばちゃんが好きなんですw
年配の方と話すのが好き?でして;

しょうがないのです!



という話は置いて・・・
今日、やっと「鋼の錬金術師」の最終回を見ました!
本当にやっとですw


感想は追記でお話します。


やっと最終回まで見ました・・・!

いやあ、ハッピーエンドでした。
でもですね・・・とても好きなグリードが死んでしまったのが残念です;
ああいうキャラ、とても好きです。

苦労性、というかお兄さん気質なキャラが好きな様ですw
こう・・・やさぐれているというか・・・
普段、ダラダラなのにいざというときに・・・頼れるというかw


私の好きな性格を話していたら、長いので置いておきますw

お父さんも何気に好きでした。
「お父さん、死ぬんだろうな」と思っていたら、本当に死んでしまいました;

あんな死に方をするなんて、泣けと言っているのでしょうかw

思ったのですが・・・
なんだかエド、背が伸びました?え?伸びた?
の、伸びたの?

伸びたのでしょうかw
どなたか教えて下さいw

やっぱりエドでも成長するのか・・・
アルもなんか背が高かったしなあ。
成長するものだなあ。


最後、終わった時に一緒に見ていた父が拍手をしましたw
父は・・・最後の終わり方が良ければ拍手をする人間なのですw

うん、確かに終わり方は良かった!

グリードに・・・生きていてほしかった・・・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あのぉ・・・。


本当にすみません!
気を付けていたのに・・・
またやってしまいました・・・

返信のコメントは削除しましたので;
本当に・・・すみません;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大丈夫ですよ


本当にすみません;
これでも気を付けてはいるのですが・・・
どうしても、駄目ですね(汗)

本当に気を付けます。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^;

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
