スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

映画とカラオケに行って来ました!

Category : 未分類


先日は、文章が少なめですみませんでした;

どうしても書く力が残っていなかったので^^;
少し疲れていました。

今日は、存分に力が残っているのでどんどん書きます。


今日はですね・・・
「NARUTO」の映画を友達と見に行って来ました。
どうしても好きなキャラが出ていたので・・・見に行きたかったんですw

あと、カラオケにも行って来ました。
今日は・・・何故か元気が有り余っている様です。


追記で「NARUTO」映画の感想です。
ネタバレですので、ご注意を;



4代目にもっと沢山登場してほしかった・・・!
というのが本心ですw
本当に4代目が大好きなので^^;

でも、ナルトと4代目の親子会話がアニメよりも聞けて幸せでしたw

まあ・・・お互い親子だとは気付いていませんが;
そこがまた切ない;

しょうがない、未来から来た男の子が・・・
自分の息子だとは普通思いませんよね;


今回のナルトを見て改めて、「ナルトはちゃんとした男の子だったんだなあ」
と思いましたw
何気に、ナルトは映画の時の方が格好良いと思いますw

損なヤツだ・・・w

また4代目に会いたい!
会わせて下さい!
アニメにまた登場してほしいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは


カラオケも、映画も楽しかったです^^
なんだか久しぶりに、あんなに遊んだ様な気がします。

「サイボーグ009」1話だけしかまだ見れていません;
2話が見つからないので・・・
しょうがないので、3話から見ようかなあ、と考えています。

リクオ、惚れますよね!
アニメと漫画は・・・どちらが楽しいですか?
漫画は、まだ買う予定はないのでアニメを検索しようと思います。
普段のリクオよりも、覚醒時のリクオの方が断然良いですよね(笑)

頑張って見ていこうと思います!

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
