スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

都会に行って来ました。

Category : 未分類



この毎日暑い中、ほんの少し都会に・・・
行って来ました。

都会は暑いですね;
田舎も暑いには暑いのですが、やっぱり山が近いので・・・
まだマシなのではないかと;

一ヶ月前に行ったばかりなのですが、姉がどうしても行きたいと・・・言うのでw

金欠ながらも、行って来ました。

いやあ、とうとう某PCゲームを買ってしまいました。
どうしましょうかw
うわ、買っちゃったなあ。

これから、ちゃんとしていくのか・・・
買った意味のない様に、していきたいと思いますw
きちんと今回はしたいですね;

なんか・・・リッチな買い物したなあ。
姉には敵いませんよw
漫画が何冊・・・積まれていた事やら;


とにかく、インストールして早速始めたいと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは


某PCゲーム、もう言っちゃいます(笑)
「STEAL!」というゲームです。
前々から欲しかったゲームで、やっと手に入れました^^
もう早速プレイしています。

東京ではなく、私の住む県の都会に行ってきました^^;
都会、と言っても東京には負けます;
とにかく、田舎者の私はビルを見上げるばかりで・・・

首が痛いです;

たまには、田舎に行って楽しむのも良いですね!

SF系・・・
サイボーグ009もSF系に入るのでしょうか?
入るとしたら大好きです(笑)

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
