スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏の風物詩・・・

Category : 未分類


20100725203927.jpg

夏の風物詩、花火です。

今年初・・・だったかな?
大体、はとことしかしないので滅多にしません。

実はこの写真・・・
はとこが「自分を撮っているんだろうなー」と思ったのか、
ピースしている所を無視して、花火だけを撮った写真ですw

ごめん・・・はとこよ・・・

いえ、でも見事な線香花火だったので^^;
思わず撮ってしまいましたw

他にも、色んな花火がありました。
例えば・・・
嫌がらせの様に、無駄にチカチカする花火だとか・・・
(本当にはとこが嫌がらせの様に、目の前で花火を着火させてきましたw)

いきなり火がつく花火だとか・・・
しけっているのか、全く火がつかない花火だとか・・・

すみません、花火の特徴だけですねw


久しぶりに花火をした様な気がします。
まあ、勿論一年ぶりなので当たり前なのですがw

皆さんも、是非してみて下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは


私の少しの言葉で・・・
勇気づけられたのなら良かったです^^

新ブログ、更新頑張って下さいね!
これからも応援しています。
訪問もさせて頂きたいと思いますので(笑)

花火はとても良いですよ^^
夏だなあ・・・という気分にさせてくれます。
機会があったら、是非してみて下さい。

メールの返事、いつでも大丈夫なので^^
あと、これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
