スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アニメが・・・

Category : アニメ・漫画



色々と、録り溜めているものを最近頑張って見ているのですが・・・

ハガレンは、やっと残り3話となりました。
7月の前半に終わったのに・・・
まだ3話も残っているというw

本当に、グダグダです。

そういえば、裏僕のOPとEDが変わっていましたね!
「あれ・・・?知らない内に・・・?」と思わず思ってしまいましたw

最近、アニメを真剣に見れていないので・・・
何かが変わっていても気付かないものですね;
ちゃんと見ないといけないなあ。

黒執事も2話から、セバスチャンとシエル仕様のOP仕様!
あれは叫びましたw

結局・・・黒執事は一体どうなるのでしょうか?
話の展開が未だに読めません;
うーん、分からない。




追記で軽く愚痴ですw
見ない方が宜しいかと・・・思いますw

くだらない愚痴ばかりなので^^;





うわあー、また今からバイトだよー
しかも3連勤だよー

昨日・・・断っておけば良かった!

その場のノリで・・・大丈夫、と言ってしまった自分・・・w
どうしたんでしょうか^^;

こんな事を言っていても、本当に今更なんですが;


とにかく愚痴を言いたかった・・・!
後悔はしていませんw
スルーしても大丈夫ですよw

見てる方は・・・少ないかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それで


欝だったのかwこれからは突然言われたら断りたまえ(笑)

Re: こんにちは


愚痴を聞いて下さるとは・・・
本当に有難いです^^
そちらもどんどん愚痴を言って下さいね(笑)

ハガレン、面白いですよ!
少しシリアスなのですが・・・
とても奥の深い作品となっています。

本当に・・・溜め続けては駄目ですね;
頑張って見ていこうと思います^^;

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・

ウーリ


左様!
とにかく鬱だったのだ。
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
