スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

母、恐ろしや。

Category : 未分類

母は「違う」意味で恐ろしい存在です。

世で言う「恐い」ではなく・・・
本当に違う意味での「恐い」ですw


その事については、追記で語るので・・・
くだらない、といえばくだらないですよw

なので、見なくてもいいと思います^^;


あと、無駄に長くなってしまいましたw


今日は、母が私と姉の部屋をいきなり掃除し始めました。

私は、録り溜めていたドラマやアニメなどを一階で見ていたのですが・・・
いきなり2階から「ドスン」と聞こえてきました。
「ん?もしや・・・」とは思っていたのですが・・・

面倒くさくなり、放っていました。

すると、母親の大きな声で2階から「上に来なさい!」と聞こえます。

上に行ってみると・・・
部屋がとにかく大変な事にw
「ちょっと手伝ってー」と言われ、手伝いながら羞恥心でいっぱいでしたw

特に姉の部屋は恐ろしい事になっていましたw

私の部屋は、まだそこまで散らかってはいなかったのですが・・・
姉は片付いていなかったので・・・

妖しい漫画や袋が放られているではありませんか!
「ちょっと待て!」と心では思っていましたが、口に出せる筈もなくw



でもですね、皆さん。
私の姉は、もう既にカミングアウト済みです。
「私は腐なんです。」と・・・

だからでしょうか、あんなに漫画達が無造作に置かれていたのか・・・

姉曰く、「漫画や小説が普通に置かれていた」と。
私自身もま●だらけの袋が・・・!
本当に、恐ろしいw

母は、もう何もかも知っています。
父は勿論知りませんがw


こんなに理解ある母である事は、幸せなのかもしれませんが・・・
ある意味、怖い存在となっております。

逆に興味津々の様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: Re: こんばんは

やっぱり、色々と難しいですよね・・・
私も、「なんだか大変そうだなあ」とは感じていたのですが;
声優さんの事を語るブログなどは、バッシングが多かったりするのかな、と・・・

がっかりするなんて、とんでもないです。
勿論、櫻井さんの事を語るのはとても楽しいですが、櫻井さんのお話以外にもお話はたくさんあります。
普通のお話をしていても、
「私の話しを聞いてくれる方がいて幸せだなあ」といつも感じています。

どうでしょうか?
私と同じ事を思っていて下されば・・・嬉しいのですが^^;
私は今まで、色んな事をお話できて楽しかったです。

あのブログですね!
よく訪問して下さっていましたし・・・
なんだか春花さんのお話する調子に似ているなあ、といつも感じていました。
コメントをしようかな、とも思っていた所です(笑)

納得しました!

フミヤさん、普段はあまり聞いてはいませんが・・・
親近感があります^^
その事はまたそちらのブログの方で(笑)

じゃあ、早速訪問させて頂きますね^^

コメントありがとうございました!
どちらにもお邪魔させて頂きたいと思います^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
