スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「暇」と「忙しい」の差が素晴らしいです。

Category : 未分類


昨日は・・・忙しかった。

今日は・・・暇だった。


と、いう風に「暇」と「忙しい」の差がかなり激しいですw
何故こんなに激しいのだろうか。

いやあ、今日はとにかく暇でした。
「パソコンをしようかな」と思ったのですが・・・
私の部屋はとにかく暑い!
母も昼間は・・・「冷房入れて良いよ」と言ってくれません^^;

私の家は、日が当たらない家で比較的涼しい家なので;

その変わり冬は寒いですよw


仕方なく、棚の漫画を掘り起こして見ていましたw
久しぶりに何かの漫画を見る、というのは良いですね!

懐かしい気分になります。

そしてそして・・・
そうやって漫画を見ている内に、いつの間にか居眠り。
父に起こされましたw

「こんな暑い所でよく寝られるなあ」と言われてしまいました^^;


と、こんな風にぐうたらな生活でした。
たまには・・・こんな生活も良いかもしれませんね^^;

いや、たまには、ではない気がしてきましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは


昨日はバイトが休みでした^^
でも・・・見事に暇だったので(汗)
あまり、休みの意味がないかもしれませんね;

他のブログをもし作ったら、その時は是非教えて下さると嬉しいです^^
またコメントをさせて頂きたいです。

2期のDVD・・・
「シエル・イン・ワンダーランド」のOVAが付いてくる、と聞いた時は本当に買おうと思いました(笑)
ですが、やっぱりDVDは高いですから;
中々買う事は難しいかな、と思います。

私も家で録画しています。
どうなのでしょうか・・・悩み所ですね;

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
