スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人生で一番高い買い物・・・?

Category : 未分類


せ、僭越ながら・・・

誕生日を迎えました・・・w
(祝ってほしいがために言っていますw)

もう一年経ってしまいました!
本当に時が経つのは早いものですよ^^;
と言っても、毎年毎年こんな事を言っていますがw

皆さんもそう感じませんか?;

人間というものは、どんどん歳をとっていくものですねw
しょうがない事ですが^^;



それよりもですね!

やっと念願のパソコンを購入する事ができました!
うわーい、誕生日にやっと購入できたー
勿論自分のお金です(両親が買ってくれる筈がありませんw)

このために、バイトをしてきたと言っても過言ではありません!

嬉しいなあ・・・。

これで色々できますw
あんな事やこーんな事までw

月曜日の夕方にパソコンが配達されるそうです。

楽しみだー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます


ありがとうございます!
年齢の方は・・・悟って頂ければ・・・(笑)
ブログを見て頂けるとすぐ分かると思います^^;

遂に、パソコン購入です!
本当に嬉しくてニヤニヤします^^

日記の更新率は上がるのではないかなあ・・・と思います。
でも、パソコンのし過ぎには注意していきたいです;

コメントありがとうございます!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・

1日遅れですみません[壁]ω・`))

お誕生日おめでとうございますううう8888888>ヘ(・∀・*ヘ)
年取るにつれて、時間の感じ方は本当に早いですよね。
私もあと数ヶ月でまた1歳年を取るのかと思うと・・・(((゜言゜)ガタガタ

パソコン購入もおめでとうございます!
これで何でもやり放題ですね!(違
体調崩したり、目が悪くならないよう気をつけてくださいね!言ってる私が1番気をつけないといけないんですけどw
また1年天野さんにとって良い年になりますように!

ではでは、失礼します(^ω^)ノ
グダグダな文章で申し訳ないです;

篠さん


ありがとうございます^^
本当に・・・こんなに年が経つのが早いとは;
恐ろしい程です。

パソコン、やっと購入できました!
念願のパソコンで顔がニヤニヤしておりますw
目を悪しない様に、気を付けていきたいと思います;

どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました!
今度はそちらのブログにお邪魔させて頂きます^^

本当にありがとうございました!

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
