スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「黒執事2期」

Category : アニメ・漫画


「黒執事2期」見ましたよ!

いやあ・・・
今度の坊ちゃんは性格がひん曲がっていますねw
噂には聞いていたのですが^^;

クロード、あまり目立っていなかった様な・・・?
でも、櫻井さんの声は相変わらず良かったです^^
かっこいい!

やっぱり執事は最強なんだなあ、と思いましたw
皆さんも思いませんでしたか?w


噂に聞いていた通り、グロさは本家よりも大幅にアップしている気がします。
うーん、目が・・・!
という感じでしたw




セバスチャン出た・・・!
シエルも少しだけど何気に出た・・・!
やっぱりセバスチャンは・・・ほっとする気がします。

あと、CMで黒執事2期のDVDに付いてくるOVAで
「シエル・イン・ワンダーランド」というOVAが付いてくるそうで・・?
ほ、欲しい・・・と思いましたw
何でしょう、とにかく気になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは


CMでそう流れていましたよ^^
本当に欲しくてですね・・・
でも、やっぱりDVDですから高いですよね(汗)

クロードはあまり目立たなかった様な気がしますよね^^;
セバスチャンのキャラクターが強烈すぎたのでしょうか(笑)

アロイス、今からどうなっていくのでしょうか?
あのままの性格なのでしょうか?;
本当に凄い性格ですよね^^;

2人が出てきた時は、思わず叫んでしまいました;
これからも出てくるのでしょうか・・・?

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
