スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんとか受かりましたよ!

Category : 未分類



皆様、医療事務2級、なんとか合格しました!

70点満点中、私が取った点数は72点でしたw
ギリギリでした^^;

ギリギリだったものの、合格した事には変わりないですから^^

とにかく・・・本当に良かったです(汗)
これで色々便利です。
ふう・・・合格できるとは思いもしなかったのですが^^;

良かった!



と、喜びも置いておいて・・・


またもや、金曜日に映画を見に行かなければいけません。
「仮面ライダー」の映画です!
どうやら・・・楽しい様ですよw

楽しみです^^


と、ヘタリアの感想をあげていないままでしたね;

追記で「ヘタリア」映画の感想・・・


なんだか、ハチャメチャな話でした。

前々から「あまり面白くないらしい・・・」と聞いていたので、
「一体どうなのだろうか」と心配だったのですが・・・

そんなに、「面白くなかったー!」という程ではありませんでしたw

私的には面白かったのではないかと^^;
とにかく、観ている皆さんは大爆笑でした。
たまーに、アニメの話が取り入れられていて「見た事ある話だぞ?」とは思いましたw

特に、日本が可愛かったです!

やっぱり日本人はしおらしいですねw
他の国よりも大人しい・・・

私の好きなオーストリアがあまり出なかったのが残念でした;


ヘタリア、アニメの続きを頑張って見ようと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~


なんとか合格しました!
いやあ・・・良かったです^^
本当に合格できるとは思っていなかったのですが(汗)

これから、なんとか頑張っていきたいと思います!

明日は映画を見に行ってきます^^

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
