スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

噂の「ヘタリア」・・・。

Category : アニメ・漫画

ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る



噂の「ヘタリア」ですが・・・私自身、まだ見た事がありません。

しかも、友達に「ヘタリアの映画に行こう!」と誘われていますw
見てもいないのに!と思いましたが^^;

今から頑張って内容を理解しようと思います。

姉が原作の漫画を持っていて、パラパラと少しだけ見たのですが・・・
もう誰が誰だかこんがらがっていますw
主要キャラは大体分かるのですが(汗)

国の擬人化、という程ですから・・・
やっぱり沢山出てきますね;

誰か「ヘタリア」をよくご存知の方がいらっしゃったら、解説して頂きたいですw

どうぞ、よろしくお願いしますw

こんばんはー(´∀`)

ヘタリアってキャラクター多いですよねw
私も原作を友人に借りて読みましたが
同じような状態になりましたww

そこまで詳しくは無いですが、
主要キャラ+αくらいなら、
アニメ見ればキャストと合わせて覚えられるので良いと思いますよ(*´▽`)b

こんばんは~

天野七牙さん、こんばんは、色々と教えて下さって有り難うございます。
お陰様で、マ王のゲーム、第三章クリア出来ました!!遅くなりました。

私、まだ今日はコメントしてませんよね??どなたかからコメントが有ったのかな、ゲームに夢中で覚えて無いです(汗)。

何か、隠しルートの所で躓いていた様です、第二章が終わった所から改めてやりました。

ゲームって面白いですね!!大変、お世話になりました、これからも、宜しくお願いします。
それでは、また来ますね~。

篠さん


多すぎて覚えられない、という現状です^^;
篠さんもなったのですか!
やっぱり皆さんなるのでしょうかw

昨日、アニメのDVDを借りたので見ていました。
主要キャラの名前はなんとか覚えましたよ!
他の好きそうなキャラも覚えました^^

アドバイス頂き、ありがとうございました^^
なんとか・・・いけそうですw

コメントありがとうございました!
そちらのブログにもお邪魔させて頂きますね^^

では、失礼しました・・・

pinkrose39さん


第三章、クリアおめでとうございます!
クリアできた様で・・・良かったです^^
隠しルートだったんですね(笑)

はい、コメントされていませんよ^^
ゲームに夢中な事はとても良い事だと思います(笑)

私自身も、pinkrose39さんの話を聞いていたら・・・
「はじマりの旅」したくなりました。
前にクリアして以来、ずっとしていないので^^;

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!
またブログにお邪魔させて頂きますね^^
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
